NEWS

第2回全国専門学校ゲームコンペティション結果報告

2月27日(木)…ゲームプランナーコース1年生がゲーム企画コンペのファイナルプレゼンテーションに参加しました。


みなさん、こんにちは!

ゲーム学科の久保です。

 

以前のブログ(ゲームの企画コンペ)でも紹介しましたが、ゲームプランナーコース1年生が、ゲーム企画コンペの全国大会に行ってきました!

結果は…

残念ながら授賞とはなりませんでしたが、ゲーム業界の方々を目の前に自分たちのゲーム企画プレゼンテーションを行ったっり、その場で質疑に対応したりと、とても貴重な経験をすることができました。

 

メンバーを代表して、久保田くんから感想コメントいただきました ヽ(´▽`)/
+゚*。:゚+:。*+*。:゚+:。*+*。:゚+:。*+*。:゚+:。*+*。:゚+:。*+*。:゚+:。*+*。:゚
全国の専門学校から良い作品が沢山集まってきていて、自分では考えられなかった発想が沢山見れて面白かったです。会場では実際のゲームを持ってきているチームもありました。自分達は企画書しか作れなかったので、これからはプランナーでも実際に作れるスキルも必要なのではないかと感じました。自分たちの発表では、審査員の方々が笑顔で聞いていてくれたので意外と緊張しませんでした。発表していて楽しかったです。

+゚*。:゚+:。*+*。:゚+:。*+*。:゚+:。*+*。:゚+:。*+*。:゚+:。*+*。:゚+:。*+*。:゚

(´∀`)色々な面で刺激を受けた、今回のコンペだったようです。

みんな、おつかれさまでした!


 

一覧に戻る