NEWS

HOKKAIDO学生アプリコンテストで優秀賞を取りました!

ゲーム学科の学生作品が優秀賞を取りました!!

 

 

経済産業省北海道経済産業局主催の、「HOKKAIDO学生アプリコンテスト2014」で、ゲーム学科の学生が制作したゲームが優秀賞を取りました!

優秀賞が最も上の賞になるので、実質1番ですね。

 

今回制作した作品は、スマートフォンで遊べるパズルゲームで、タイトル「Guu Guu Train(ギューギュートレイン)」です。

学生が作った紹介動画がありますので。ご覧ください!

 

 

 

 

授賞式にはチームを代表して、ゲームプランナーコースの、まなみんこと福田真奈美さんと、クリスティーこと北川佑太さんが参加し、受賞者プレゼンテーションを行いました。

 

▲笑顔の チーム北川クリステル~おもてなしの心~

 

▲プレゼンテーションはリーダーのマナミンが頑張りました!

 

▲スマホを使った説明はクリスティーが頑張りましたよ。

 

▲集合写真です

 

昨年もゲーム学科の学生がこのコンテストに応募したんですが、残念ながら入賞することができませんでした。
今回マナミン率いる、チーム北川クリステルがゲーム学科の先輩たちの雪辱を果たしました!
この春から2年生になる進級生も、是非入賞目指して頑張れ!!

 


一覧に戻る