NEWS

6月22日(日)オープンキャンパス報告!!

6月22日(日) 情報ビジネスでオープンキャンパスが行われました  

 

こんにちは。情報ビジネスのモリです。夏ももうすぐそこまで来てますが、最近の気温の変化で体調は崩してはいませんか

 

さて先日、吉田学園情報ビジネス専門学校ではオープンキャンパスが開催されました。その様子をご紹介しまーす。

今回は『デジタルライブ』第2弾の開催で、あの龍が如くを手掛けたSEGAのリードプログラマーの時枝様が来てくださいました。

 


▲時枝 様
~今回もお世話になりました

 

   
▲ デジタルライブの様子    ▲みんな真剣な表情で聞いています。

みなさん、時枝様のお話はどうでしたか?きっと参考になったことでしょう

 

さて、午後からは、おまちかねの体験実習です

 

▼ゲーム体験

 
  ☆ゲームの作り方を勉強。 ☆学生スタッフに見守られながら。。。ちょっと緊張しちゃうな

 

 

▼CG体験

 

☆キャラクターに動きをつけるよ。上手に動くか心配 ☆先生にしっかり教えてもらって

▼プログラム体験

☆スロットマシン?のプログラムを作成 数字が揃うといいことあるよ。きっと

 

6月1日(日)からAOエントリーが始まっています。

 

AO面談はうまくいきましたか

 

個別面談も実施中。3年生のみなさんは進路のことなどいろいろ相談してみましょう。

情ビの先生が詳しくお答えしますよ

 

みーんなやさしいから安心して相談できるよ。

 

 

▼最後には橋本副校長先生より次回オーキャンのご案内

次回の案内はしっかり!みんなが困らないようにね。

 

 

▼ホントの最後は先生や学生スタッフによる『お・み・お・く・り』です。


みーんなぁ また来てねぇ

 

▼申し込みはコチラ

 

OPENCAMPUS_bnr

 

 

 

次回は 7月5日(土) です。

 

またお申込みしてくださいね。お待ちしています。

 

情ビ:もり 

 

 

 

一覧に戻る