NEWS


アメリカ研修旅行報告6

  • 2015/07/24

 

アメリカ研修旅行報告も第6回目!
研修の最後に訪れたのは、ラスベガス!

この日の気温は、な・な・な、なんと!!

^_^; 44℃…。 

vegas026

暑さでバテ気味の学生もいましたが、2度と体感できないかもしれない、暑さを楽しみながら市内観光!

Vegas001 

 

途中で、おいしいものを食べてひと休み。
この旅で、体重アップしちゃった人も…

vegas028

vegas029
 

チュッパチャプス専門店を発見!
珍しいものが多くて、退屈する暇を与えてくれません(^^)

Vegas004

シルク・ドゥ・ソレイユのショーは、素晴らしいパフォーマンスに感動の嵐が!!

Vegas018

Vegas014

 

昼間とはガラリとイメージを変えるラスベガスの夜散歩も楽しい思い出。

Vegas011

Vegas019

 

最後の最後は、ベラッジオホテルの噴水ショーで大感動!

Vegas003

 

全6回に渡りお送りしてきた、アメリカ研修旅行ブログ、楽しんでもらえましたか?
最後は、参加学生の感想を紹介したいと思います!

Face001    

引地くん:

今、世界でどんなゲームが作られているのか。また、VFXという映像技術の進化。
ほんの少しだけですが、わかったような気がします。いつか自分も、こういう仕事に関わりたいなぁと感じました。

 

face002

川口くん:

E3では開場して直ぐにカプコンブースで、大好きなデビルメイクライの試遊機に遭遇して、いきなりテンションマックス!!!
ダンテの赤コートや、4の主人公ネロの剣が展示されていて最高でした!!
あと突然、英語でカメラかっこいいね!!!って声をかけられ、アタフタしていたら、みんなとはぐれちゃいそうになりましたw

 

Face005

神戸くん:
思い出がたくさんできました!
一番印象に残ったのは、シルク・ドゥ・ソレイユのショーでした。

大きな会場全てを使った演出、観客を巻き込んだ内容、細かい部分までこだわっていて感動しました。

 

 

Face003

松田くん:
どこに行っても日本とは違うところが、たくさんあり面白ろかったです!
また、アメリカに行きたいと思いました!!

 

Face004

平塚くん:

アメリカが母国になりました。
アメリカに帰りたいです。

 

今回のアメリカ研修旅行は、LA市内観光から始まり、E3視察、ユニバーサルスタジオ、ハリウッドのCGプロダクション『Method Studios』視察、そしてラスベガス観光と、充実の7日間を過ごしました。
情ビ進学予定のみなさんも、来年この貴重な体験をしてみませんか?

一覧に戻る