NEWS


夏休みに吉田学園に来るクリエイターは誰?-DIGITAL LIVE2016 SUMMER-

  • 2016/06/26

今年もトップクリエイターが吉田学園に来てくれました。

専門職就職率の高い吉田学園情報ビジネス専門学校の夏は、あのクリエイターがやってきます!

 

その前に、今年のオープンキャンパスに来ていただいたゲストラインナップを紹介しますね。

 

1.cyber

2sega

3banam

4tohoku

 

全部参加してくれました?

それとも「聞いてないよ!」でしょうか?

 

今年の DIGITAL LIVE は、残すところ1回。最終回となりました。

最終回を飾るにふさわしい人気のLIVEはこちらっ!

 

5kamikaze

有限会社神風動画 代表取締役社長「水崎 淳平」先生です!

 

それでは DIGITAL LIVE に参加する前に予習です。

神風動画さまのHPをご覧ください

 

神風動画2016年デモリール(YOUTUBEより)

いかがですか?ワクワクしましたね。

 

お申込みはコチラから

j_bannar1604

7/28のオープンキャンパス内で実施します。

※人気イベントにつきお早目のお申込み協力をお願いします。

 


 

 

吉田学園情報ビジネス専門学校は「ゲームプログラマーをはじめとするゲーム業界の専門職就職率が高い」そして「コンピュータグラフィックスクリエイターをはじめとするCG業界の専門職就職率が高い」専門学校なのです。

 

2016jobi_jisseki

 

その秘訣は、その業界へ就職するための勉強をしているからです。

 

好きなゲームを学んでゲームプログラマーになる!

好きなCGを学んでCGクリエイターになる!

 

本気でエンタメ業界で活躍したいと考えている高校生は、吉田学園情報ビジネス専門学校のオープンキャンパスに参加して他校との違いを体験してくださいね。

 

進学アドバイザーの熊谷がお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る