NEWS


次回は9/17(土)出願直前AOベストタイミング開催!9/4(日)オーキャン報告

  • 2016/09/05

 

公務員合格をめざし進学するなら

 

ゲーム系進学するなら

 

CG系進学するなら

 

IT系進学するなら

 

オープンキャンパスは「進学するなら?」という学校選びに最適なイベントです。

 

 

ということで、今回も充実体験報告です。


 

まずは、公務員学科体験の感想から

 

「最初は緊張していたけど、先生もおもしろかったし、体験学習も楽しかったです。OBからのアドバイスがとても勉強になりました(江差Tさん)」

「もともと入学したいという気持ちが更に強くなりました。公務員に関して詳しい説明が聞けてよかったです(札幌Sさん)」

「先生方や先輩、OBの方々から沢山話をきいて”入学したい”という気持ちが強くなりました(江差Mさん)」

他校と迷っていたのですが、吉田の方に気持ちが強くなりました。とても良い経験ありがとうございます(釧路Nさん)」

「OBからのアドバイスや、公務員試験対策など色々なことを体験させてもらってとても楽しかったです(北見Iさん)」

「警察とか事務の仕事のことや、吉田学園でのことをOBとかに聞けてすごくタメになりました。スポーツクラブを無料で使えるのはすごく良い◎(帯広IさんI)」

「公務員は難しいと聞いていたのですが、先生の話などを聞いて、一から細かく教えてくれるんだと思いました(江差Uさん)」

 

公務員を目指すための進学を考えている高校3年生のみなさん。

吉田学園情報ビジネス専門学校のオーキャンで公務員学科を体験してください。

 

★公務員学科体験(一般知能対策問題答練)

20160904komuin

★公務員学科体験(OBからのアドバイス)

20160904komuin2


 

コンピュータグラフィックス学科の感想

 

「説明が丁寧で、知りたいことは大方聞けたので満足です(小樽Kさん)」

 

★2次元キャラ制作体験

 

20160904cg


 

ゲーム系学科の感想

 

「他の学校のOCにも行ったが機材が大きく違い、体験も楽しく充実した時間になった(小樽Zさん)」

自分はゲーム会社に就職したいと考えているので、吉田学園情報ビジネス専門学校に進学したいと思いました(苫小牧Tさん)」

「初めて参加しました。実際に話をきいて興味が更にわきました。次回のOCに向けてAO準備をしたいと思います(遠別Sさん)」

 

★ゲーム制作体験

20160904game


 

情報システム学科の感想

 

「とても参考になりました!(江別Mさん)」

 

★アルゴリズム体験

20160904it


 

今が旬のレア体験

HTC vive VR体験

 

情ビが新たに導入したHTC viveを使ってのVR体験も盛り上がりました。

 

雰囲気を味わってください。

 

 

雰囲気だけで満足しては困ります。

実際はオープンキャンパスで体験してください。

 

お申込みはコチラから

OC水色

次回は9月17日(土)11時スタート

お友達を誘って情ビに来てくださいね。

 

進学アドバイザーの熊谷からの報告でした。

 

 

一覧に戻る