NEWS


北海道経済産業局へ表敬訪問しました。

  • 2017/03/23

 


 

まずは『HOKKAIDO学生アプリコンテスト』で『北海道経済産業局長賞』を受賞した作品

「Feeling Fear – フィーリング フィアー」の動画です。

こちらからダウンロードできますのでプレイしてくださいね。

google-play-badge


 

『HOKKAIDO学生アプリコンテスト2017』で『北海道経済産業局長賞』をいただきましたので北海道経済産業局へ表敬訪問をさせていただきました!

 

その際の北海道経済産業局長小嶋様との写真です。

20170322_syugo

 

小嶋局長は、学生の作品を実際にプレイしていただき、非常に喜んでおられました!

今回の学生作品は、実際にスマホを動かして遊ぶので、年齢に関係なく楽しんでもらえたのかもしれませんね。

20170323_1_2

 

表敬訪問前の学生たちは、緊張と不安な気持ちもあったようですが、訪問後は誇らしげな顔で学校に戻ってきてその貴重な体験を喜んでいました。

 

小嶋局長に褒めていただいたのがとても嬉しかったようです!

こういう機会は、学生のモチベーション向上のためにも必要なのだと、教員一同は改めて実感しました。

 

 

続いて、地域経済部に訪問です。

部長の寒川様と課長の岡出様にご対応頂きました。

20170323_2_2

 

お二人とも非常に喜んでくれました。

 

本校在校生のみなさんも先輩に続いて活躍してくださいね。


 

 

スマホアプリ、ゲーム、CG、デジタルエンタメ系、IT系に興味のある高校生の皆さん。

本校の雰囲気を味わってみたくないですか?

 

昨年よりもパワーアップしたコレで味わえちゃいます。

opencampus_black_bnr

 

3/31(金)に開催するオープンキャンパスでは、

ゲーム、CG、IT系それぞれの制作体験を用意しました。

北海道経済産業局長賞を受賞した本校に来てくださいね!

 

さ・ら・に 参加したくなるイベントもオーキャンで同時開催!

そ・れ・は、毎年超人気の「DIGITAL LIVE」です。

デジタルエンタメ系から特別ゲストがやってきます。

今回は、

バンダイナムコスタジオ

今すぐオープンキャンパスに申込んで下さいね♪

 

進学アドバイザー熊谷がお届けしました。

 

一覧に戻る