NEWS


情報系学科 就職支援セミナー

  • 2017/03/28

こんにちは。新年度を前に、来年卒業予定の情報系2年生を対象とした就職支援セミナーが行われました。

 

まず最初に澁谷校長先生のとても大切なお話がありました。

DSC01799 校長講話

 これから始まるセミナーに向けて気を引き締めて!!

 

Jo:Biでは就職に関してどのように取り組んでいくのか、就職活動にはどんな準備が必要なのかなど就職担当の阿部先生からしっかり説明していきます。 その後の取り組み、心掛け一つで皆さんの就職活動がぐんぐん変わってくるはずです。

 

DSC01801 全体②

 午後からは今年もお世話になり、ありがとうございました。株式会社ディスコさま来校し、集団模擬面接のご指導を行っていただきました。

 

Jo:Biの学生は普段から挨拶をしっかり行っているため、模擬面接ではちゃんと挨拶ができているんです。

DSC01849 401教室①

 

DSC01837402教室④

 

 

DSC01832 403教室③

 

DSC01847 401教室③

 

本番ではないとは言え、質問に答え、相手に伝えたいことはしっかり伝えられたでしょうか?

緊張しつつも伝えたいこと伝えられたようです。

 

各グループごとに、ディスコさまからは良い点や色々とアドバイスも多くいただききました。 

これからみんな、本番の就職試験までに完璧にして望みましょうね。がんばりましょう!!

 

Jo:Biでは就職活動もしっかりサポートします。

 

 

 

吉田学園情報ビジネス専門学校では、オープンキャンパスを開催しています。

次回は 3月31日(金) デジタルライブです。

 

バンダイナムコスタジオ から特別ゲストが来校します。

 

 

oc1

お申し込みはお早めに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また新高校3年生のみなさん、『ポイント制度』もスタートしますよ☆彡

point_bnr

詳しくは↑コチラから

 

 

 

 

一覧に戻る