NEWS


8月最後のオーキャンは8/26(土)申し込みはお早目に!!

  • 2017/08/10

高校3年生の皆さん!AOエントリーの準備してますか?

8/26(土)のオープンキャンパスでエントリーできますよ!

 

まずは申込みの前に、気持ちを高めてもらいたいので動画を紹介。

 


 

公務員のオーキャン内容はこちらです!

20170826GE

高校を卒業してから公務員を目指したい高校生も、高校3年生のうちに公務員受験予定の方も大歓迎♪

オープンキャンパスは、学校のことや、公務員について「よくわかる」機会です。

 

同時開催の「公務員対策講座」は公務員を目指す高校3年生向けの内容です。
高校3年生は「進学先確認参加」「対策講座」どちらか選択して参加して下さいね。


 

ゲーム、CG、システムなど情報系オーキャンの内容はこちらです!

20170826IT

デジタルエンタメ系が好きな高校生が参加したくなるオープンキャンパスは情報系の仕事がよくわかる内容になっています。

もちろんIT、システム、エンジニア系希望者も大満足の内容で実施します。


 

お申込み、無料送迎バスや、運行外エリアからの参加者への交通費補助など詳細は下記バナーから

opencampus_black_bnr

※無料送迎バスをご利用の方は出発時間の10分前、直接学校に来られる方は開始時間の10分前に集合してください。

 

夏休み明け開催で8月最後のオープンキャンパス

高校生の皆さんの参加、お待ちしてます!

一覧に戻る