NEWS


公務員受験中の高校3年生の皆さんへ|10/1(日)オープンキャンパスで面接試験対策を実施

  • 2017/09/21

10月1日(日)のオープンキャンパスの特別メニューとして「公務員面接試験対策」を実施します。

 

20170921ec

 

吉田学園情報ビジネス専門学校の公務員夏期講習会に参加した方、十勝地区公務員対策講座に参加した方、オープンキャンパス同時開催の公務員対策講座に参加した方は優先参加できますのでお早目に申込んで下さい。

 

公務員学科表紙

国家公務員、北海道職員、北海道警察、市町村職員、消防士、海上保安官などを目指している高校3年生の皆さん向けの内容となります。まだ、本校のオープンキャンパスに参加したことのない方も参加可能ですのでお申込み下さいね。

 

申込みはコチラから

20171001OC_bnr

※年に1度の人気メニューにつきお申込みはお早目にお願いします。

※申し込みフォーム備考欄に「面接対策希望」と入力してください。

 


 

 

もちろん、進学してから公務員を目指したい方については、特別メニューではなく、通常メニューで参加可能です。

こちらは高校1年生から参加可能です。

 

通常メニュー時間割

 

12:30~ 学校説明・募集説明

13:20~ 公務員学科説明、公務員(本校OB)との座談会、模擬授業、スポーツクラブ見学

15:20~ 個別進学相談

16:30~ オープンキャンパス終了予定時間

 

公務員を目指している方も、これから目指す方にも、満足する内容となっています。

 

申込みはコチラから

20171001OC_bnr

 

今回のオープンキャンパスに入学願書を持参予定の方は、提出書類をご確認のうえ不備の無いようご注意ください。

合わせて、AOエントリーも受付けています。本校を第一希望とお考えの方はご検討ください。

一覧に戻る