NEWS

スクウェア・エニックス『FINAL FANTASY XV』特別講義報告

12/9(土)に開催したオープンキャンパスでは『FINAL FANTASY XV』特別講演としてスクウェア・エニックスから

FINAL FANTASY XV リード3Dキャラクターアーティストの黒坂一隆氏を招いて高校生に向けた講演をしていただきました。

本当に貴重なお話を聞くことができたことでしょう!

 

じ・つ・は、その前日に、本校在校生の特別講義が行われていました。

こちらは情ビに入学しなければ受講できない超貴重な講義です!

 

入学したら?というイメージでご覧ください。

©2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
MAIN CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA

 

 

やはりスクウェア・エニックス。在校生からは沢山の質問がありました。

質問攻めにクリエイター魂に火が付いたようで、熱のこもったアドバイスをしてくれた黒坂先生!

ありがとうございます。

 

 

さ・ら・に

特別講義の後は、コンピュータグラフィックス学科1年生の作品を添削していただきました。

 

し・か・も

プロクリエイターからの個別指導なのです。

 

業界秘話を交え約90分にわたり、懇切丁寧にアドバイスいただきました。

 

 

黒坂先生、ありがとうございます!

最後はもちろん記念撮影。

 

在校生のヤル気は更にアガりました。

 

コンピュータグラフィックス学科の田中からの報告でした。

一覧に戻る