NEWS


6/10オープンキャンパス報告!

  • 2018/06/14

■参加してくれた高校生の皆さんっ、分野を知る機会、進学先検討の機会、保護者の皆さんと一緒に体験できる機会として有意義に過ごすことができましたか?

100名を超える申し込みをいただいた6/10のオープンキャンパス報告です。雰囲気も含めて皆さんにお届けします。


 

■ゲームスペシャリスト学科、ゲーム学科、コンピュータグラフィックス学科の体験を希望する方向けの特別メニュー『DIGITAL LIVE』今回のゲストは『株式会社スクウェア・エニックスから市村さま』、『有限会社神風動画から水﨑さま』による『アニメ・ゲーム業界の夢を語る』講演です。

_DSC9239

参加高校生の皆さんは楽しく受講できたようですね。

 

※お二人による講演は6/11に本校在校生向けにも開催しました。

市村さまのツイッター記事を紹介しますね!

 

 


 

それでは全学科のオーキャンを紹介します。

 

■ゲームスペシャリスト学科・ゲーム学科


 

■コンピュータグラフィックス学科


 

 

■AIシステム学科


 

■情報システム体験


 

 

■公務員学科


 

■フィナーレ

 

今回参加いただいたみなさん、都合によりオープンキャンパスに参加できなかった皆さんにもオーキャンの雰囲気が伝わったでしょうか?

楽しくためになる吉田学園情報ビジネス専門学校のオープンキャンパスは何度も参加できますよ!

次回も、その次も参加して下さいね。

 

進学アドバイザーの熊谷がお届けしました。

 


 

次回のオーキャンは久しぶりの定番メニューです。

特に制作体験や模擬授業などが充実します!

専門学校生活がじっくりとイメージできる定番メニューはオススメです。

 

お申込みはコチラのバナーから

JOBI610

 

6月からAOエントリーがはじまりました。第一希望になったら検討して下さいね。

8月からのAO出願スタートに向けて計画的に進めてくださいね。

 


 

sq_aisq_issq_cgsq_gspsq_gsq_ge2sq_ge1

一覧に戻る