NEWS


7/14オープンキャンパス報告!

  • 2018/07/24

今回のオーキャンも「充実体験型」で実施です!普段はあまりできない制作体験や模擬授業もありましたね!

そして、E3プレゼント抽選会も実施しました。まずはコチラから

同時開催の保護者説明会ですが、今回も沢山参加いただきました。

まずは保護者説明会の感想から紹介します。

DSC00098

 

●AIシステム学科参加の保護者さま

先生や在校生の対応も良く、保護者説明会ではAIについて良く分かりました。

●情報システム学科参加の保護者さま

はじめてオープンキャンパスに参加しました。就職先などのお話しが聞けて良かったです。

●情報システム学科参加の保護者さま

先生や在校生はとても丁寧で説明もわかりやすく大変良かったです。明るく学校の様子もすごく良かったです。

 

●ゲームスペシャリスト学科参加の保護者さま

皆さんの対応がとてもわかりやすく、生徒さんの雰囲気も良かったです。穏やかで丁寧な印象を受けました。

知りたいことを聞くことができました。「エンタテインメント業界」への漠然とした心配がありましたが、需要がある事が分かりました。

●公務員学科参加の保護者さま

在校生は挨拶もしっかりしていて丁寧な対応で素晴らしかったと思います。また、教職員の先生方も親切、丁寧に対応して下さりました。ありがとうございます。

急な当日にお電話をさせて頂いて説明会に参加させていただきました。本人は来れませんでしたが是非参加させたいと思いますのでその際はどうぞよろしくお願い致します。本日は有難う御座いました。

 

オープンキャンパス開催時に毎回実施していますので、保護者の皆さまもぜひ参加をご検討ください。

 


 

それでは参加者の感想を一部ですが紹介します!

 

【公務員学科】

DSC00066DSC00132

●留萌のIさん〜将来について考えることができてすごくためになりました。

●江別のMさん〜模擬授業が良かったです。先生や在校生の対応も良く入学したくなりました。

 


【AIシステム学科】

DSC00061

●札幌のSさん〜吉田学園について色々なことを知る事や、貴重な体験をすることができて来てよかったです。

●札幌のDさん〜気さくに接してくれてよかったです。AOセミナーありがとうございました。

 

 


【情報システム学科】

DSC00073

●札幌のIさん〜実際に加速度センサーやプログラミングすることが出来て楽しかったです。

●札幌のMさん〜優しくて面白かったので楽しく、リラックスして体験することが出来ました。

 

 


【コンピュータグラフィックス学科】

DSC00056

●札幌のHさん〜グリグリ動かせてよかったです。家でもやってみます。

 


【ゲームスペシャリスト学科・ゲーム学科】

DSC00093

●幕別のAさん〜とても楽しかったです。また、オーキャン参加します。

●北広島のNさん〜在校生スタッフの皆さんの作品のようなゲームを作れるようになりたいです。

●札幌のYさん〜すべてが楽しかったです。ゲーム作りがしたくなりました。絶対入学したいと思いました。

 

 


そして誰でも楽しめるVR体験を紹介

体験しないと分からない臨場感。オープンキャンパスに参加した際はぜひ体験して下さいね。

 

 

今回参加いただいたみなさん、都合によりオープンキャンパスに参加できなかった皆さんにもオーキャンの雰囲気が伝わったでしょうか?

楽しくためになる吉田学園情報ビジネス専門学校のオープンキャンパスは何度も参加できますよ!

次回も、その次も参加して下さいね。

 

進学アドバイザーの熊谷がお届けしました。

 


 

次回のオーキャンは株式会社バンダイナムコスタジオから特別ゲストが来校します。

今年最後のバンナムをじっくりとお楽しみください。

そして、専門学校生活がじっくりとイメージできる定番メニューも超オススメです。

 

お申込みはコチラのバナーから

jobi714

 

6月からAOエントリーがはじまりました。第一希望になったら検討して下さいね。

8月からのAO出願スタートに向けて計画的に進めてくださいね。

 


 

sq_aisq_issq_cgsq_gspsq_gsq_ge2sq_ge1

一覧に戻る