NEWS


緊急告知|6月オーキャン1回目の特別ゲストはサイバーコネクトツーです!

  • 2019/06/05

高校生の皆さんっ、コチラの案内をご覧になりましたでしょうか?

 

 

吉田学園情報ビジネス専門学校が開催する6月のオーキャンは特別ゲストが来校します。

し・か・も 2回ともに来校が決まりました!

 

皆さんのお手元の案内には6/16(日)のゲスト未定の状態でしたが・・・。

本日初披露です。

特別ゲストが決定しました!まずはコチラの画像を御覧ください。

 

 

 

■6/16(日)開催のオーキャンの特別ゲストは『株式会社サイバーコネクトツー』の中藤さんです。

『サイバーコネクトツー ゲーム業界セミナー』と題して、ゲーム業界のリアルなお話を聞くことができます。

当日は、オーキャン参加者に書いてもらう「質問シート」から、直接質問に答えてくれるかもしれませんよ!

 

ということで、参加予定の高校生の皆さんは、きっちり予習をしてくださいね。

サイバーコネクトツーはどんな作品に関わっている企業なの?という高校生の皆さんはコチラの動画をチェックしてください。

 

■『ナルティメット』シリーズのコチラを御覧ください。

 

 

■設立23年目を迎え、次の10年に向けた新たな取り組みもはじまっています

詳しくは『サイバーコネクトツー公式チャンネル CyberConnect2 OFFICIAL CHANNEL』をYouTubeでチェックしてくださいね♪

 

 

6月16日のオープンキャンパスは宿泊便を増便しています。

網走、北見、遠軽エリアの方、函館、八雲エリアの方、中標津、釧路エリアの方は無料送迎宿泊便をご利用ください。

宿泊便での参加の方は6/10(月)までに申込が必要ですのでご注意ください。

※人気イベントにつき、お早めにお申し込みをご検討ください。

 

お申込みはコチラから

 

6月は2回だけ。ぜひ2回とも参加してくださいね。

 

進学アドバイザーのクマガイがお届けしました。

一覧に戻る