NEWS


11/16土は「シン・エヴァンゲリオン劇場版」などを手掛ける「株式会社カラー」来校決定!

  • 2019/10/31

オープンキャンパスは「高校3年生」をはじめとする、2020年4月入学をお考えの方に最適なイベントです。

・希望分野について詳しく知る機会として

・制作体験ができる機会として

・保護者の皆さまの不安を解消する機会として

・自分にあった進学先かどうか確認する機会として

など、さまざまな目的があります。是非参加してくださいね。

 

もちろん、高校2年生や高校1年生の進路学習の機会として、活用してくださいね。

 


 

さて、今回は、デジタルエンタメ系希望者に最適な「DIGITAL LIVE」についてのお知らせです。

 

まずは、コチラの画像をご覧ください。

高校生の皆さんなら誰でも知っている「新世紀エヴァンゲリオン」90年代を代表とする作品と言っても間違いありません。そして2020年6月には劇場版が予定されていて、楽しみですね。

 


 

おまたせしました!11月16日(土)は、新世紀エヴァンゲリオンの監督、庵野秀明さんが代表取締役社長をされている「株式会社カラー」から特別ゲストを招いた「DIGITAL LIVE」※ を開催します。

 

全世界が注目している「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を手掛けている「株式会社カラー」による「アニメ業界の最新のお話」、「株式会社カラーの作品秘話」、「CGによるアニメの仕事」などCGアニメーション業界を分かりやすく紹介いただきます!

 

※DIGITAL LIVEは、オープンキャンパス内実施イベントです。人気イベントに付き参加申込はお早めに!

 


 

そして、12月は、あの Fortnite 開発企業が来校、開発にも使われているゲームエンジンセミナー開催決定!詳細は後ほど。申込みはお早めに。

 


 

お申し込みはコチラから

進学アドバイザークマガイがお届けしました。

一覧に戻る