NEWS

【受験生の方へ】3月実施の入学試験における新型コロナウイルス感染対応について

 学校法人吉田学園の専門学校グループでは3月に予定している入学試験について、皆様が安心して受験いただけるよう新型コロナウイルスの感染対策に十分留意しながら実施をいたします。受験生の皆さまにおかれましても、本趣旨をご理解いただき、下記についてご協力をお願いいたします。
 また、試験当日、新型コロナウイルスに感染している場合は、他の受験生、入学試験スタッフ及び一般の方へ感染が広がる可能性がありますので受験を認めません。残り少ない受験機会ですので、いつも以上に体調管理にご留意され受験に臨んでいただきますようお願いいたします。

 

● 発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、受験をお控えいただきますようお願いいたします。

● 試験会場入り口などに手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますが、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。 ただし、写真照合の際は監督スタッフの指示に従って、マスクを外してください。

● 休憩時間の室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合はコートを着るなどしてご対応願います。

● 受験生および入学試験スタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用をさせていただきます。予めご了承ください。

● 試験当日は、それぞれの試験会場で入学試験スタッフの指示に従って行動していただくとともに、体調がすぐれない場合は速やかにスタッフにお知らせください。

一覧に戻る