NEWS

オンラインビデオ通話での個別相談スタート!

ホームページやパンフレットを見て、もっと詳しく聞いてみたいけど

 

オープンキャンパスや相談会への参加は難しい…。

メールのやりとりも長く続くのは…。

 

など聞きたいことや確認したいことがあるけど、どうしよう。と困っていませんか?

 

 

 

そこで、吉田学園情報ビジネス専門学校では、

みなさんが使い慣れているスマホやパソコンから気軽に

進学アドバイザーと1対1で個別相談が出来るオンライン個別相談会を今日からスタートします!

 

オンラインビデオ通話なので、対面しているような安心感で質問できるのはもちろん

場合によっては資料映像を見ながら相談を聞くことも出来るのがポイントです!

 

 

方法は簡単!

予約→スマホやパソコンからアプリをダウンロード→予約した日時にアプリを起動し相談開始

 

この機会に入試・学費・学生生活のことなどなんでもご相談ください!!

 

 

ここからは、より詳しい申込方法です。確認してくださいね。


事前予約制*オンライン個別相談会*

 

対象▶高校生・保護者
開始▶4月24日(金)から開始
時間▶平日10:30~15:30|1回あたり最大30分

申込▶面談希望の前日までに予約フォームから
内容▶授業内容・入試方法・就職状況・キャンパスライフ など
デバイス▶CISCO Webex(ビデオ会議システム)

 


参加手順

 

STEP1

|予約フォームから参加希望日時を選択し、お申込みください。お申込みいただくと、後ほど担当者からのメールが届きます。

オンライン個別相談会予約フォームはこちら↓↓↓

 

STEP2

|オンライン個別相談会参加までにアプリ「Cisco Webex Meetings」をダウンロードしてください。(ダウンロードは無料です)
※アカウントを作成しなくてもアプリをダウンロードするだけで相談会に参加できます!

 

STEP3

|個別に案内するオンライン相談会の開始時間になりましたら上記アプリから「ミーティングに参加する」を選択していただくと、相談に参加できます!

※ダウンロードしたアプリを使用してURLを開いてください。

※アカウントを作成せず参加の場合は、このあと名前とメールアドレスを入力する画面が表示される場合があります。自分の名前と予約フォームで記入した自分のメールアドレスを入れて進んでください。

 


 

高校3年生は特に進路決定の大事な時期ですので、ぜひ活用してくださいね!

進学アドバイザー高橋からのお知らせでした。

 


一覧に戻る