NEWS

部活も充実|e-Sports部

こんにちは、進学アドバイザーの森川です。

 

みなさんは、吉田学園情報ビジネス専門学校(以下Jo:bi)では部活動も行われていることは知っていますか?

本日は、昨今大注目されている競技「e-sports」の大会出場を目的に活動している「e-sports部」について紹介していきたいと思います。

 

 

本校のe-sports部は201912月に設立されました。活動して間もないですが、大会にも出場しており、精力的に活動しています。

 

部活でプレイしているタイトルです。他にも格ゲーもやっています。

 ・大乱闘スマッシュブラザース

 ・スプラトゥーン

 ・フォートナイト

 ・League of Legends

 ・Shadowverse

 レインボーシックス シージ

 

どうですか?プレイしているタイトルはありますか?

 

 

部室にはゲーミングチェア(DXRacer)も導入!

 

 

部活はJo:Biの学生なら誰でも入部可能です。部員も多いので、楽しく充実した時間になること間違いなしです!

 

e-sports部のTwitterアカウントもありますので、チェックしてください。

 

 

部活動のほかにもまだまだ伝えたいjobiの魅力はたくさんあります。

 

もっとJobiについて知りたいと思った方はぜひ、パンフレットもご覧になってみてくださいね。

資料請求はコチラから

 

 

以上、進学アドバイザーの森川がお伝えしました。

これからも定期的にニュースを更新していきますので、よかったらぜひチェックしてみてください。

 

お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで

 

友だち追加

 


 

sq_aisq_issq_cgsq_gspsq_goc_y

 

一覧に戻る