NEWS

CISCO WEBEX による ONLINE 個別進学相談について

みなさんが使い慣れているスマホパソコンから気軽に

進学アドバイザーと1対1で個別相談が出来るYoshidaオンライン個別相談会実施です!

 

オンラインビデオ通話なので、対面しているような安心感で質問できるのはもちろん

場合によっては資料映像を見ながら相談を聞くことも出来るのがポイントです!

 

 

予約フォームはコチラ↓

自宅から簡単に相談ができるこの機会に、ぜひご参加お待ちしております。

 

 

予約完了した後の、相談会の参加手順です!


 

■各学校予約フォームから申し込み完了したら…

 

まずはアプリ「Cisco Webex Meetings」を下記よりダウンロード

 

   

 

Google Play で手に入れよう

 

【PCの方はこちら

 

PCの方はお間違いのないようご注意ください。また、PCの場合はダウンロード後、表示された手順に沿ってセットアップを行うと、準備(インストール)完了となります。

ダウンロードできたら準備はOK!

 

ご予約いただいた相談会開催日までにダウンロード(PCはインストールまで)しておいてください。

 


 

■オンライン個別相談会当日

 

▷iPhone・Androidの方

➀開催時間になりましたら、「Cisco Webex Meetings」アプリを起動します。

②【ミーティングに参加】もしくは【参加】をタップ

③【ミーティング番号またはURL】に、前もって担当者からメール等にてお伝えした会議室のURLを入力します。

④自分の名前・メールアドレスを入力し、【参加】をタップ。担当者の会議室に参加することができます。

 

▷PCの方

➀開催時間になりましたら、前もって担当者からメール等にてお伝えした会議室のURLをクリックするか、ブラウザのアドレスバーにURLを入力します。

②【ミーティングに参加】をクリックすると会議に参加となります。

↓アプリHP(参加方法についての詳細) ↓

https://help.webex.com/ja-jp/nrbgeodb/Join-a-Webex-Meeting

 

 

 

LINEでも随時、相談受付中です。

 

友だち追加してくださいね。

友だち追加

 

進学アドバイザー髙橋からのお知らせでした。

 

 


一覧に戻る