NEWS

Jo:Biのyoutubeチャンネル

こんにちは、進学アドバイザーの森川です。

 

本日は、ぜひ皆さんにご覧になっていただきたいものがあります! 

それは、吉田学園情報ビジネス専門学校(以下Jo:Bi)のYoutubeチャンネルです。

 

「ゲームスペシャリスト学科」「ゲーム学科」「コンピュータグラフィックス学科」では、卒業制作作品をデジタルエンターテインメント企業や保護者の方々、高校教員、高校生のみなさんに観ていただく機会として、Jo:Bi卒業制作プレゼンテーションを開催しています。

 

Jo:BiYoutubeチャンネルではその卒業制作プレゼンテーション・就職作品展示会の過去作品を見ることができるようになっています。

学生がどのような作品を作っているのか、Jo:Biで学ぶとどれほど力がつくのか、気になる方は必見です!

 

Jo:Bi Youtubeチャンネルはコチラ↓

 

 

 Jo:Biの学生はほぼ全員が専門分野未経験で入学しています。

23年の間で基礎から応用まで学び、実践力を養いながら立派な作品を作るまでに成長します。

 

ぜひ、学生たちの作品をご覧になってみてください。

とても夢のある学びだということを作品を通して伝えてくれています。

 

あなたの夢への一歩、Jo:Biで踏み出しませんか?

 

パンフレットでも数多くの作品が掲載されていますので、そちらでもチェックしてみてくださいね。

 

資料請求はコチラから

 

 

 

お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで

 

LINEでの進学相談も随時受付中!

友だち追加

 


 

sq_aisq_issq_cgsq_gspsq_goc_y

 

一覧に戻る