NEWS

最適な環境|最新スペックノートPC無償賞与!

吉田学園情報ビジネス専門学校(以下Jo:bi)の教室内です。

 

 

 

情報系の学校なのにパソコンは??と思いましたか?

 

実は、Jo:Biにはパソコンルームがありません。

 

 

パソコンは一人一台、入学時に最新スペックノートPCを無償賞与しています!

 

もちろん、授業で使うソフトは全てインストール済みです。

授業はもちろん自宅に持ち帰ることもOK!

 

だから、学校に残らないと課題や作品などの制作ができない…。

今日は別のクラスが使っているから使えない…。

 

などの心配がありません。

いつでもどこでも思う存分、開発・制作ができます!

 

しかも、卒業時にはそのノートパソコンはプレゼントします。

 

 

今も学校には学生は来れていませんが、一人一台ノートパソコンがあるので、

みんな自宅で学校からの課題や作品作りをしています。

 

質問にも先生がビデオ通話などで対応したり、近日中に本格的にオンラインでの授業も実施していく予定になっています。

 

 

実践力を身につけるのに、思う存分 開発や制作ができる環境で

AI・IT・CG・ゲーム業界を目指しませんか?

 

資料請求はコチラから

 

 

進学アドバイザーの髙橋でした。

 

 

お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで

 

LINEでの進学相談も随時受付中!

友だち追加

 


 

sq_aisq_issq_cgsq_gspsq_goc_y

 

一覧に戻る