NEWS

AO特待入学希望者にAOエントリーサイトオープン!

6月1日(月)からのAOエントリー受付開始に向けて、吉田学園「AOエントリーサイト」がオープンしました。マイページ登録をしてからご利用下さい。

 

◆マイページ登録は こちら 

新規登録から入力へお進みください。

 

AO特待入学での出願を希望している方は、

このサイトからAOエントリーに必要な『AOエントリーシート』の作成ができます。

 

 

 

【AOエントリーを考えている方へ】

 

6月1日(月)AOエントリー受付開始!

 吉田学園情報ビジネス専門学校『AO特待入学』のメリット

  〇面接試験免除

  〇初年度授業料から50,000円免除

 

 

AOエントリーからAO特待出願までの流れ

マイページ登録→AOエントリシートの作成→AOエントリー(6/1~)→セミナー・面談→

許可者へ出願許可書の発行→AO特待入学にて出願(9/1~)

 

 

AOエントリーシート作成時の注意事項

AOエントリーシートには志望動機(この職業を目指したきっかけや本校を選んだ理由)と

将来の目標(入学後、学校生活での取り組みや卒業後の目標など)を入力しますので、

原稿を作成してからAOエントリーシートに入力するようにしてください。

(各250文字以内)

 

 

本校・各学科の学習内容や教育目標を理解し、また本校が求める学生像に合致しているかを

セミナーや面談を通じお互いが確認した上で、出願に進むことができる手段としてご活用ください。

 

 

オンラインオープンキャンパスでも『AO特待入学』について詳しく説明します。

参加申し込みはこちら

 

 

 

進学アドバイザーの髙橋でした。

一覧に戻る