NEWS


6月1日(月)AOエントリー受付開始!

  • 2020/06/01

吉田学園情報ビジネス専門学校では、本日、6月1日(月)AOエントリーの受付を開始しました!

 

今月はオープンキャンパスを毎週実施します。その分、AO面談を実施する機会が多くあるので、AO特待入学での出願を決めている人は、早めのエントリーがおススメです。

 

最速で、6月7日(日)のオープンキャンパス時にAO面談が可能です!

 

遠方などでオープンキャンパスへの参加が難しい人は、オンラインでのAO面談も可能です。

※申込みの際にお問い合わせください。

 

 

 

AO特待入学での出願を希望している方は、マイページ登録からAOエントリーに必要な「AOエントリーシート」が作成できます。

 

◆マイページ登録はこちら

新規登録から入力をしてください。

 

 

 

本校に通う7割以上の学生が利用する入試方法となります。

吉田学園情報ビジネス専門学校への入学を考えてくれている方は、ぜひAO特待入学をご検討ください。

 

【AO特待入学とは?】

学力ではなく出願者本人の個性や学習意欲などを重視した入学選考のことです。

 

『AO特待入学』のメリット

  〇面接試験免除

  〇初年度授業料から50,000円免除

 

AOエントリーからAO特待出願までの流れ

 マイページ登録 → AOエントリシートの作成 → AOエントリー → セミナー・面談 → 許可者へ出願許可書の発行(面談実施後10日以内にメールが届きます) → AO特待入学にて出願(9/1~)

 

AOエントリーシート作成時の注意事項

 AOエントリーシート入力項目

  ①志望動機(この職業を目指したきっかけや本校を選んだ理由)

  ②将来の目標(入学後、学校生活での取り組みや卒業後の目標など)

 原稿を作成してからAOエントリーシートに入力するようにしてください。(各250文字以内)

 

 

オープンキャンパス時にAOセミナー・面談を実施希望の方で、オープンキャンパスの申込みがまだな方は下記から申込みしてくださいね。

 

オープンキャンパスに参加したことがない人は、ぜひ、オープンキャンパスに参加してJo:Biならではの学びと就職実績をリアルに確認してください!

 

オープンキャンパスの申込はコチラ↓

 

 

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!

友だち追加

 

進学アドバイザーの髙橋でした。

 

お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで

 


 

sq_aisq_issq_cgsq_gspsq_goc_y

一覧に戻る