NEWS

5月のトピックス総集編

みなさん、こんにちは。

進学アドバイザーの森川です。

 

緊急事態宣言が解除され、学生のみなさんは徐々に学校登校が始まってきているのではないでしょうか。

まだまだ気の許さない状況は続きますが、6月は勉強や進路選択も本格的に動き出す時期になります。

 

そこで今回は!要チェック!!トピックスとして5月に掲載した記事のなかから、いくつか紹介していきたいと思います。

ぜひ吉田学園情報ビジネス専門学校(Jo:Bi)の情報をお友だちにも教えてあげてくださいね。

 

最後には、6月開催のオープンキャンパスについてお知らせもあります!

こちらも要チェックです✨

 


 

要チェック!!トピックス①

★進学情報|AOエントリー開始・個別進学相談会

〇吉田学園情報ビジネス専門学校では6月1日(月)からAOエントリーの受付を開始!

AO特待入学での出願を決めている人は、早めのエントリーがおススメです。

最速で、6月7日(日)のオープンキャンパス時にAO面談が可能

遠方などでオープンキャンパスへの参加が難しい人は、オンラインでのAO面談も可能です。

※申込みの際にお問い合わせください。

6月1日(月)AOエントリー受付開始!

進路の悩みをあなたの街で解決!

皆さんの地域に進学アドバイザーが伺い、個別進学相談会を開催します。

カリキュラム・入試・学費・奨学金・住まいの事などお気軽にご相談ください

【個別進学相談会】開催のお知らせ

 

 

 

要チェック!!トピックス②

★不安を解消|Jo:Biの学習環境

本校では5年以上前より、自宅での予習や復習、課題制作などが可能な学習環境の整備を推進しており、その人材育成の成果は就職先からも高い評価を受けてきました。また、これらに対応するために、すでにWi-Fiなどの通信環境も多くの学生が整備済でもあります

コロナ禍における本校の学習環境の整備について

いつでもどこでも開発・制作ができる!

卒業時にノートパソコンはプレゼントします。

学校に来られない時も、自宅で課題や作品作りをしています。

最適な環境|最新スペックノートPC無償賞与!

 

 

 


 

本校で実施されるオープンキャンパスでは、学校紹介学科紹介職業紹介模擬授業体験できます。

 

【6月オープンキャンパス開催日】
6月7日(日)  6月14日(日)  6月21日(日)

1部 11:00~12:30|2部 14:00~15:30 

6月27日(土)

午後開催 12:30~16:00 

希望者には個別の進学相談も可能です。

同時開催で保護者説明会も実施しますので、高校生から保護者まで学校を体験することができます。

※参加の場合には交通費補助もあり

 

イベント詳細やお申込みはコチラからできます

 

Jo:Biならではの学びと就職実績をリアルに確認してくださいね。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで

 


 

sq_aisq_issq_cgsq_gspsq_goc_y

 

一覧に戻る