NEWS

オンラインAO面談受付中!

 

 

吉田学園情報ビジネス専門学校では、オンラインでのAO面談も開催しています。

 

現在の状況を鑑み、なるべく外出を控えたい、札幌市内への来校は避けたいと考えている方も多いのではないかと思います。

 

本校では、そのような方にも安心してAO面談を受けられるような対応をとっております。

 

オンラインでのAO面談を検討している方は、申込みの際にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

9月1日(火)からはAO特待入学の出願が始まります!

 

すでにAO特待出願許可をもらっている方は、出願開始に合わせて送付・持参できるよう出願提出書類の準備を進めておいてくださいね。

 

吉田学園情報ビジネス専門学校への入学を考えてくれている方は、ぜひAO特待入学をご検討ください。

 


 

【AO特待入学とは?】

学力ではなく出願者本人の個性や学習意欲などを重視した入学選考のことです。

本校に通う7割以上の学生が利用する入試方法となります。

 

『AO特待入学』のメリット

  〇面接試験免除

  〇初年度授業料から50,000円免除

 

AOエントリーからAO特待出願までの流れ

 マイページ登録 → AOエントリシートの作成 → AOエントリー → セミナー・面談 → 許可者へ出願許可書の発行(面談実施後10日以内にメールが届きます) → AO特待入学にて出願(9/1~)

 

AOエントリーシート作成時の注意事項

 AOエントリーシート入力項目

  ①志望動機(この職業を目指したきっかけや本校を選んだ理由)

  ②将来の目標(入学後、学校生活での取り組みや卒業後の目標など)

 原稿を作成してからAOエントリーシートに入力するようにしてください。(各250文字以内)

 

 

オープンキャンパス時にAOセミナー・面談を実施希望の方で、オープンキャンパスの申込みがまだな方は下記から申込みをしてくださいね。

 

オープンキャンパスの申込はコチラ↓

進学アドバイザー森川

 

お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで

 


学科の詳細をチェック


    

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!

友だち追加

 


資料請求はコチラから

一覧に戻る