NEWS


AOエントリーに向けての準備|①マイページ登録

  • 2020/08/24

こんにちは、進学アドバイザーの森川です。

 

本校(吉田学園情報ビジネス専門学校)に進学を考えている皆さん、出願に向けての準備は進んでいますか?

 

今回は、マイページの登録方法について説明していこうと思います。

マイページはAO特待入学、推薦入学、一般入学、すべての出願方法で活用することになるWebサイトです。

 

 

登録方法はとてもカンタン。まずはマイページの登録から始めていきましょう。

 

 

 

 

ーマイページの登録方法ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田学園情報ビジネス専門学校のLINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!

 

 


 

 

 

 

吉田学園情報ビジネス専門学校では、オンラインでのAO面談も開催しています。

 

現在の状況を鑑み、なるべく外出を控えたい、札幌市内への来校は避けたいと考えている方も多いのではないかと思います。

 

本校では、そのような方にも安心してAO面談を受けられるような対応をとっております。

 

オンラインでのAO面談を検討している方は、申込みの際にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 AO特待入学の出願日 は9月1日(火)からです! 

 

 

オープンキャンパスではAO特待入学についても詳しく説明しています。

オープンキャンパスの申込はコチラ↓

 

 

お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで

 


学科の詳細をチェック


    

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

 


資料請求はコチラから

一覧に戻る