NEWS

あの「Luminous Productions」が高校生向けの講演を開催します!

あなたのための特別講演!

開催決定!!

 

Luminous Productions

 

 

開催日時:12月12日(土)

 

時  間:12:30~14:30

 

申し込みはこちらから

最新作を発表しているLuminous Productions様の特別講演です!

 

12月12日(土)はゲーム、CG分野に興味がある方は絶対に見逃せないオープンキャンパスが開催。

 

ゲーム開発をしている有名企業のお話をたっぷり聞くことができるこんなチャンスはかなり貴重!

 

 

 

 

 

「Luminous Productions」ってどんな作品を手掛けているの?

 

先日、Luminous Productions第一作目となるPlayStation®5、PC 向けタイトル「PROJECT ATHIA(プロジェクト アーシア)」(仮題)の制作を発表しました。

 

株式会社Luminous Productionsは、2018年にスクウェア・エニックス・グループから発足したグローバルゲームスタジオです。

 

 

 

 

「世界最先端のテクノロジーとアートを融合させ、今まで誰も経験したことがないゲーム体験を作ること」をビジョンに据えてゲーム開発に挑戦している会社です。

 

 

「将来ゲームを手掛けるお仕事をしたい!」と考えている高校生の皆さん!

せっかくですから友達も連れて皆さんで参加してくださいね。

 

現場ではどのようにゲームが作られていくのか、話題作の制作秘話が聞けるかも⁉

 

あなたの質問にも答えてくれるかもしれません。お楽しみに!

 

 

 

ープンキャンパスの申し込みはこちらから

 

一覧に戻る