NEWS


2/13(土)にオープンキャンパスを開催します!

  • 2021/01/22

こんにちは。進学アドバイザーの森川です。

本日は、高校1・2年生のみなさんに、とっておきなオープンキャンパス情報をお知らせいたします。

 

 

 

 

 

開催日:2月13日(土)

開催時間:12:30~15:00※無料送迎バスの運行を中止いたします。

 

*進路活動サポート*

・コロナ禍で進路活動が思うようにできないこと

・公共交通機関が思うように利用できないこと

 

などを考慮し、本学園既定の交通費を2倍にして支援いたします。

みなさんの進路活動にお役立てください。

 

対象学年:高校1・2年生

対象期間:2・3月オープンキャンパス

 

オープンキャンパスのお申込みはこちらから

 

 

LINEのお友だち追加でのいいコト

吉田学園情報ビジネス専門学校はLINEでも進路に悩むみなさんのためにお手伝いをしています。

【LINEの友だち追加でのいいコト♪】

いいコトLINEで個別進学相談ができる!

いいコト2あなたの質問に進学アドバイザーが直接回答!

いいコト3最新の入試情報が届く!

 

さらにいいコト♪

吉田学園情報ビジネス専門学校のLINEアカウントをお友だちに追加すると

今なら  QUOカード(1,000円分)を差し上げます!

対象学年:高校1・2年生

既にLINE登録してくれている方や当日登録の方もOKです。

この機会にLINEを上手く活用して、これからの進路学習を効率的に進めよう😊

 

【こちらから

 


オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

 

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

 

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 


    

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

 


資料請求はコチラから

 

一覧に戻る