NEWS


卒業制作プレゼンテーションが行われました!

  • 2021/01/25

2021年1月22日にゲーム系学科とコンピュータグラフィックス学科の卒業制作プレゼンテーションが行われました!

みんなこの日のために時間をかけて制作をしてきました!

 

 

教室の入り口も装飾していていいですね😊!

頭の上に乗っているのは何だろう…。😏

 

 

ゲーム系学科の学生がつくったゲームでかなり盛り上がっていました!

 

 

 

コンピュータグラフィックス学科の作品にもみんな見入っていました。

こちらは動画で紹介しますね。

 

毎年CG業界に就職している吉田学園情報ビジネス専門学校コンピュータグラフィックス学科の学生作品はYouTubeにアップされています。

今回の卒業制作プレゼンテーション作品もさっそく公開されました!

どうぞご覧ください。




①『アンドロイドパニック』映像
工藤匠史/下橋ももこ/堀佑太/松浦優太
②『UE4モーションアセット集(人物・男女)』モーションアセット
菅原まどか/松永零士/吉田凌斗/巽湧磨
③『OPAQUE』ゲーム
上杉日菜乃/小須田あゆみ/山本ひかり
④『形とのおもいで』映像
大畠架/齊藤実桜/櫻元温士/寒川芽依/田竹花子郎/胡摩崎薫

 

卒業制作プレゼンテーションの報告でした。

 


 

在校生の作品に直接触れてみませんか?

ということで、作品を生で見ることのできるイベントを紹介します!

オープンキャンパスのお申込みはこちらから

※無料送迎バスの運行を中止いたします

 

*進路活動サポート*

《対象学年》高校1・2年生・本校進学を検討している高校3年生・既卒生

《対象期間》2-3月オーキャン

・コロナ禍で進路活動が思うようにできないこと

・公共交通機関が思うように利用できないこと

などを考慮し、本学園既定の交通費を2倍にして支援いたします。

みなさんの進路活動にお役立てください。

LINEのお友だち追加でのいいコト

吉田学園情報ビジネス専門学校はLINEでも進路に悩むみなさんのためにお手伝いをしています。

【LINEの友だち追加でのいいコト♪】

いいコト1LINEで個別進学相談ができる!

いいコト2あなたの質問に進学アドバイザーが直接回答する安心感!

いいコト3最新の入試情報が届く!

さらにいいコト♪

吉田学園情報ビジネス専門学校のLINEアカウントをお友だちに追加すると

今なら  QUOカード(1,000円分)をプレゼント

対象学年:高校1・2年生

既にLINE登録してくれている方や当日登録の方もOKです。

この機会にLINEを上手く活用して、これからの進路学習を効率的に進めよう😊

 

【こちらから

進学アドバイザー森川


オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

 

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

 

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 


    

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

 


資料請求はコチラから

 

一覧に戻る