NEWS

AIシステム学科の1年生が専門学校HTML5作品アワードで受賞しました!

専門学校HTML5作品アワードは専門学校限定のコンテストとして毎年、冬に開催しているんですよ。

なんと、

AIシステム学科1年の李 章熙さんが専門学校HTML5作品アワードで受賞しました!

 

『第4回 専門学校 HTML5作品アワード』特別協賛企業のアシアル株式会社様より企業賞のアシアル賞をいただきました!

 

 

今回、北海道の専門学校で企業賞を受賞したのは「吉田学園情報ビジネス専門学校」だけでした!

すごいですね。

 

日々勉強している知識を生かして、一生懸命制作した作品が受賞できてとても嬉しそうでした!

 

お家に帰っていただいた最中をおなか一杯食べるそうです😊

 

 

 

~李さんが受賞した作品紹介~

 

数字で勝負をする簡単な野球ゲームです


0から99までの間で選んだ数字の一つを投手が投げます。

この時、打者が投手の数字に近いスイングをすると出塁する可能性が高くなります。

もし、投手と同じ数字でスイングをするなら、ホームラン!

 

 

このゲームは難しい知識や技術はいりません。

運に任せて地下鉄などを待つ間、簡単手軽に楽しめるゲームです!

 

タイトルの「フロック(Fluke)」には、幸運や、まぐれなどの意味があるんですね。

 

第4回 専門学校 HTML5作品アワード・結果発表


    

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

 


資料請求はコチラから

一覧に戻る