
新2.3年生向けのオープンキャンパスは3/27㈯!
- 2021/03/24
- |
みなさんこんにちは。吉田学園情報ビジネス専門学校の進学アドバイザー森川です。
オープンキャンパスへの申込みは、まだ間に合いますからね。
前回に引き続き、新高校2・3年生のみなさんに進路学習に役立つ情報をお知らせします!📝
第二弾は…
▧ゲーム・アニメ・CG系に興味ある高校生必見!
オープンキャンパス3/27開催!
3月27日(土)のオープンキャンパスは、ゲーム・アニメ・CG系の体験メニューでデジタルライブを予定しています!
プロのクリエイターによるゲーム・アニメ・CG業界のお話や2021年4月から始まる(株)ウタリカとコンピュータグラフィックス学科との産学連携授業についてのお話もあるかも!?
さらに! 設置されたばかりのアニメCG制作会社の学内スタジオも見ることができるので、ご都合が合う方はぜひ参加してくださいね。
もちろん、AIシステム学科や情報システム学科に参加してくれた方はプログラミング体験などもできますので、ご参加お待ちしています!😉
お申込みはこちら⇩
そして、進路活動サポートとしてオープンキャンパス参加時に本学園既定の交通費を2倍にして支援いたします。コロナ禍で進路活動が思うようにできないことや公共交通機関が思うように利用できないこと
などを考慮したものです。
こちらのサポートは3月27日のオープンキャンパスまでとなっていますので、ご留意ください。
ぜひ、みなさんの進路活動にお役立てください。
対象:新高校2・3年生
SNSならタイムリーに情報をお届けします!
資料請求はコチラから