NEWS


5月29日(土)はバンダイナムコスタジオの特別講演が聴けるオープンキャンパスを開催!

  • 2021/05/12

5月29日(土)に開催する吉田学園情報ビジネス専門学校のオープンキャンパス のお知らせです。

 

 

5月29日(土)はゲーム、アニメ、CG分野に興味がある方は絶対に見逃せないオープンキャンパスが開催されます!

 

 鉄拳7

アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ

Tales of ARISE

 

など数多くの有名作品を手掛ける『バンダイナムコスタジオ』さまによる特別講演!

通常のオープンキャンパスメニューに加えて有名企業の方の貴重なお話が聞ける特別な時間です。

 

また、

ゲーム・ゲームスペシャリスト学科では

ゲームエンジンを利用してリアルな動きを実現するゲームを作成

 

コンピュータグラフィックス学科では

ボールキャラクターを自分で動かしてみたり

 

特別講演以外に制作体験もできます!!!

 

 

さらに!!!!

AIIT に興味がある方大歓迎!

知識がなくてもプログラミング体験できちゃいます(⌒∇⌒)

 

情報誌システム学科ではJavaを使用して動きを付けてみたり・・・

AIシステム学科ではPythonを使用してスクレイピングについて体験ができたりなど盛りだくさんです!

 

 

そして、進路活動が思うようにいかない高校3年生の皆さんへ、

・コロナ禍で進路活動が思うようにできないこと

・公共交通機関が思うように利用できないこと

などを考慮し、進路活動サポートとして本学園既定の交通費を2倍として支給します。

ぜひ進路活動にお役立てくださいね。

 

オープンキャンパス 5月29日(土) 12:30~

お申し込みは画像から!

 

オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆さまが安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

 

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

 

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 

 

進学アドバイザー 渡辺


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


学科の詳細をチェック


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

 

LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!

友だち追加

 


資料請求はコチラから

一覧に戻る