NEWS


放課後オンラインオープンキャンパスを開催しています。

  • 2021/05/18

高校生の皆さん、進路活動は進んでいますか?

 

吉田学園情報ビジネス専門学校では、

進学を検討しているけど…

オープンキャンパスへの参加が難しい

参加したいけど外出することに迷いがある

土日だと都合が合わない

という方にも気軽に学校のことや学科のこと、入学方法などを知ってもらえるように

水曜日の放課後にオンラインオープンキャンパスを開催しています。

 

 

最近オンラインオープンキャンパスを活用する高校生が増えています!

オンラインオープンキャンパスに参加をしてアンケートに答えていただくと、

1000円分のQUOカードを郵送いたします(⌒∇⌒)

 

みなさんが使い慣れているスマホパソコンから気軽に参加できるので、ぜひ進路選択に活用してみてください!

 

【放課後オンラインオープンキャンパス】

実施日:毎週水曜日(実施日は申し込みフォームでご確認下さい)

時 間:17:30~18:00(30分)

申込み:参加希望日の前日までに予約フォームから

 

予約はコチラから↓

 

 

個別で相談したいという方は、「オンライン個別相談会」も実施しています。

【オンライン個別相談会】の予約はコチラから↓

 

「チャット形式」で質問がしたい!

という高校生には公式LINEを使った個別相談がオススメ。

【公式LINEアカウント】の友だち追加はコチラから↓

友だち追加

 

自分にあった方法で進路決定の役に立ててくださいね(^▽^)/

この機会に学科・入試・学費のことなどなんでもご相談ください!!

 

進学アドバイザー渡辺からのお知らせでした。


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


学科の詳細をチェック


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

 

質問があるときはLINEをご活用ください!

イベントのお申し込みも可能なのでまずはLINE登録をしてみませんか?

【公式LINEアカウント】の友だち追加はコチラから↓

友だち追加


資料請求はコチラから

一覧に戻る