NEWS

5月29日(土)はバンダイナムコスタジオの特別講演が聴けるオンラインオープンキャンパスを開催!

5月29日(土)に開催する吉田学園情報ビジネス専門学校のオンラインオープンキャンパスのお知らせです。

 

 

先日、お知らせしたとおり現在の状況を配慮し、来校型ではなくオンラインにてオープンキャンパスをおこないます!

 

今回は、数多くの有名作品を手掛ける『バンダイナムコスタジオ』さまによる特別講演をオンラインにて開催します!!

 

 

ゲーム、アニメ、CG分野に興味がある方は絶対に見逃せません。

有名企業の方の貴重なお話が聞ける特別な時間です。

 

遠方の方や来校型の参加は難しいと考えていた方、そんな方でもオンラインで話が聴けますのでぜひ参加してくださいね。

 

そして、各学科の学科紹介に入試方法、保護者説明もオンラインでおこないます!

少しでも気になる方は、まずはオンラインで聞いてみませんか?

 

[オンラインオープンキャンパス]

※参加したい内容のみ参加もOK!

 

 

【参加特典】

オープンキャンパス終了後、アンケートにお答えいただいた方に1000円分のQUOカードを差し上げます。

 

 

 

AOエントリーが6月1日から始まりAOエントリー開始直前のオープンキャンパスとなっています。

AOエントリーについても説明します。

 

オンラインなので、より気軽に参加できますのでこの機会に ぜひ、参加してみてくださいね。お待ちしています!

 

オープンキャンパス 5月29日(土) 12:30~

お申し込みは画像から!

 

 

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 

 

進学アドバイザー 髙橋


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


学科の詳細をチェック


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

 

LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!

友だち追加

 


資料請求はコチラから

一覧に戻る