NEWS


【緊急告知】6/19(土)オンラインオープンキャンパス「学校説明編」第二弾開催決定!

  • 2021/06/14

業界就職に強い吉田学園情報ビジネス専門学校は修学支援新制度の対象校で【AIシステム学科】【情報システム学科】【ゲーム学科】【ゲームスペシャリスト学科】【コンピュータグラフィックス学科】があります!Jo:Biの超実践教育で、将来の夢を実現しまょう!

 

 

みなさんこんにちは!

6月もあっというまに残り2週間となりましたが、進路活動は順調ですか??

なんと、前回行われたオンラインオープンキャンパスが大変好評だったため、

特別オンラインオープンキャンパス第二弾の開催が決定しました❕

 

AOエントリーが6月から始まり、

続々とエントリー者がでています。

ということで!

今回のオンラインオープンキャンパスでは

参加者限定でAO面談突破の秘訣の一部を教えちゃいます

また、参加後アンケートに答えていただくと1000円分のQUOカードをプレゼント👍

 

【対象】

高校生・保護者・本校に入学を検討している方

 

【日程】

6/19(土) ①10:00~ ②12:30~

どちらか好きなほうを選んでご参加ください!

内容はどちらとも同じです!

 

【開催内容】※聞きたいところだけの参加OKです。

①AM開催 10:00~

10:00~ 学校説明 

10:30~ 募集要項説明

11:00~ AO面談までの準備

 

②PM開催 12:30~

12:30~ 学校説明

13:00~ 募集要項説明

13:30~ AO面談までの準備

 

学校説明・募集要項説明については、学校のことを詳しく知りたい方におすすめです。

AO面談までの準備は、AOエントリーシートの作成方法、AO面談のことなどを説明します。

AOエントリーを検討している。AOについて詳しく知りたい。という方におすすめです。

 

【参加方法】

①予約フォームから参加申し込み

⇩画像をタップしてください。

※申込みいただいた方へ「オンラインミーティングルーム」のURLを@yoshida-g.ac.jpから確認メールを送信しますので、受信許可設定(迷惑メール設定)をご確認ください。

※キャリア(携帯)メールアドレスは設定により、返信メールが届かない場合があります。webメールアドレス(gmail/yahoo!メール)をお持ちの方はそちらをご入力ください。

 

②ZOOMのアプリをダウンロード(携帯)

※パソコンの方はこちら

③開催時間になりましたら、「ZOOM」アプリを起動します。
④【ミーティングに参加】をタップ

⑤【ミーティングID】入力、【表示名】をあなたのお名前にして、【参加】をタップ。

⑥【パスワード】を入力

 ※パソコンの方:接続許可時に「コンピュータでオーディオに参加」を選択してください。

  iPhoneの方:接続許可時に「インターネットを使用した通話」を選択してください。

  Andriodの方:接続許可後に「デバイスオーディオを介して通話」を選択してください。

 

以上を準備し、当日時間になりましたらご参加ください(⌒∇⌒)

 

オンラインのため自宅から参加できますので、この際に是非ご活用ください!

今回はいつもと違って特別な内容となっています!!!

AO面談の秘訣だったり・・・

学校の説明だったり・・・

入試方法についてだったり・・・

短い時間ですが内容は盛りだくさんです!

 

進路の悩みを一緒に解決していきましょう!

是非お待ちしています(^▽^)/

 

 

以上、進学アドバイザーの渡辺からでした!


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


学科の詳細をチェック


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

質問があるときはLINEをご活用ください!

イベントのお申し込みも可能なのでまずはLINE登録をしてみませんか?

【公式LINEアカウント】の友だち追加はコチラから↓

友だち追加


資料請求はコチラから

一覧に戻る