NEWS


夏のオープンキャンパス!

  • 2021/07/12

業界就職に強い吉田学園情報ビジネス専門学校は修学支援新制度の対象校で【AIシステム学科】【情報システム学科】【ゲーム学科】【ゲームスペシャリスト学科】【コンピュータグラフィックス学科】があります!Jo:Biの超実践教育で、将来の夢を実現しましょう!

 

進路活動に励んでいる高校生の皆さん!!

夏休み前に進路を決めませんか?

 

7月は毎週オープンキャンパスを開催中!です。

この機会を逃さず、ぜひパンフレットだけでは分からない、学校の雰囲気など体感してください。

制作体験のメニューも色々用意してるので、複数回参加ももちろんOK!

 

■7月17日(土)12:30~

体験型スペシャルオープンキャンパスの第3弾!

制作体験の時間をたっぷりととっているので、授業をイメージしやすかったり

希望学科の学ぶ内容を思いっきりできるので、自分に合っているかを知るにもおすすめの内容です。

 

7月22日(木・祝)12:30~

ゲーム会社の『フロム・ソフトウェア』さまの話が聞ける『デジタルライブ』を同時開催!

ゲーム系学科・コンピュータグラフィックス学科希望者必見!です。

デジタルライブ以外にももちろん制作体験も出来ちゃいます!

 

 

8月もスペシャルな内容で開催予定です!

8月1日(日)10:00~

体験型スペシャルオープンキャンパス第四弾!

 

8月7日(土)12:30~

『神風動画』『スクウェア・エニックス』さまの話が聞ける『デジタルライブ』を予定しています!!

制作体験の時間も設けているので、お話を聞いてみたいという方はぜひ参加してみて下さい!

 

 

オープンキャンパスに参加すると入学後のイメージがしやすいので、

「あれしてみたいな」「この職業いいな」などと将来の夢も広がりますね(⌒∇⌒)

 

そして、進路活動が思うようにいかない高校3年生の皆さんへ、

・コロナ禍で進路活動が思うようにできないこと

・公共交通機関が思うように利用できないこと

などを考慮し、進路活動サポートとして交通費補助(本校規定により一部支給)を2倍として支給しています。

ぜひ進路活動にお役立てくださいね。

※高校3年生限定 5/29~8月末までお一人様2回まで

 

全学科就職率100%そして、どの学科も高い業界就職率を誇ります!

多くの学生が入学時に希望した職種に就職しています。

その就職の強さをオープンキャンパスに参加して確認してくださいね(⌒∇⌒)

 

オープンキャンパスの申込みこちらから

 

LINEからでもお申込できます!

何かわからないことがあればいつでも連絡ください!

友だち追加

※LINE追加後は、名前フルネーム・高校名・学年を送信して教えてくださいね。

 

進学アドバイザー、渡辺でした!


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


学科の詳細をチェック


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!

友だち追加


資料請求はコチラから

 

 

 

 

 

一覧に戻る