NEWS


【開催方法変更】8月28日(土)オンラインオープンキャンパスを開催!

  • 2021/08/26

業界就職に強い吉田学園情報ビジネス専門学校は修学支援新制度の対象校で【AIシステム学科】【情報システム学科】【ゲーム学科】【ゲームスペシャリスト学科】【コンピュータグラフィックス学科】があります!Jo:Biの超実践教育で、将来の夢を実現しましょう!

 

みなさんこんにちは!

吉田学園情報ビジネス専門学校では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、

8/28(土)のオープンキャンパスの開催方法をオンライン型で開催することとなりました。

 

既にお申込みされていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

つきましては、吉田学園の担当者より連絡をさせていただきます。

 

 

吉田学園情報ビジネス専門学校 オンラインオープンキャンパス

8月28日(土)12:30~

 

今回8月28日(土)はアニメ、CG分野に興味がある方は絶対に見逃せない内容になっています!

 

 

 「シドニアの騎士 あいつむぐほし」

「空挺ドラゴンズ」

「GODILLA 星を喰う者」

「亜人」

 

など有名作品を手掛ける『ポリゴン・ピクチュアズ』さまによる特別講演!

有名企業の方の貴重なお話が聞ける特別な時間です。

オンラインでの開催なので、自宅から企業の方のお話が聞けちゃいます!

オンラインを有効活用していきましょう★

 

 

〈オンラインオープンキャンパス〉

 

 

 

ここからは、参加方法の詳細について説明していきます。

オンライン型オープンキャンパス

オンラインオープンキャンパスは全て受けなくても大丈夫!!入退室自由です。

自分の気になる内容の時間になったら、「ZOOM」に入るだけ。

また、顔出しも自由ですので、ご自宅から安心してご参加ください^^

 

そして今なら!!

オンラインオープンキャンパス参加後、アンケートに協力してくれた方全員に、

QUOカード1,000円分をプレゼントします☆

ぜひ進路活動に役立ててくださいね(^^)/

 

申込みをしてくれた方に当日の参加URLを送りします。

前日の13:00になってもURLが届かない場合は、連絡くださいね。

 

<オンラインオープンキャンパスの申込み>

お申し込みは画像から!

 

開催まであと少しですが、お申し込みまだまだ受付中です!

今まで参加したことのない方でも、「少し聞いてみたいな」って気持ちでも構いません。

聞きたいところだけの参加もできるので、興味のある方、進学を検討中の方は是非ご参加ください(⌒∇⌒)

 

↓LINEでの申し込み↓

友だち追加

※追加後、「名前(フルネーム)・高校名・学年・参加希望学科」をメッセージで送信してください!

質問なども随時受付ています。

 

 

当日の参加方法はこちらをチェックしてくださいね。

https://yoshida-jobi.jp/wp-jobi/news/202108268567/

 

 

 


 

オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆さまが安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 

 

進学アドバイザー 髙橋


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


学科の詳細をチェック


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

 

LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!

友だち追加

 


資料請求はコチラから

一覧に戻る