NEWS

8.28(土)オンラインオープンキャンパス参加方法

8月28日(土)に開催する吉田学園情報ビジネス専門学校の「オンラインオープンキャンパス」の参加方法についてお知らせします。

 

[当日のスケジュール]

聞きたいところだけの参加OK!

自分の気になる内容の時間になったら『ZOOM』で参加するだけ。気軽に参加してくださいね。

 

[参加方法]

STEP1

8月28日のオンラインオープンキャンパスへ申込み

申し込みはコチラ

 

※お申込みの確認ができましたら、当日の参加URLなど詳細を送付いたします。

※既にお申込みをされている方で、27日お昼までに詳細が届いていない方は、お手数ですがご連絡ください。

STEP2

オンラインオープンキャンパスは『ZOOM』を使用しておこないます。

開催前に『ZOOM』アプリ(無料)のダウンロードをお願いいたします。

 

パソコンの方はコチラからダウンロード

パソコンから参加される方は、送付のURLをクリックすることでインターネットブラウザからの参加も可能です。必要に応じて『ZOOM』のダウンロードをお願いいたします。

 

 

[スマートフォン・タブレットの方はこちらのアプリをダウンロード]

STEP3

参加する時間の5分前には 送付されるURLをクリックして参加をお願いします。

もしくは、『ZOOM』アプリを起動し、参加ボタンをクリック

 

 

そして、『ミーティングID』を入力し、参加をクリックしてください。

スクリーンネームには本名をフルネームで入力をお願いします。

 

[注意]

パソコンの方:接続許可時に「コンピュータでオーディオに参加」を選択してください。

iPhoneの方:接続許可時に「インターネットを使用した通話」を選択してください。

Andriodの方:接続許可後に「デバイスオーディオを介して通話」を選択してください。

 

STEP4

13:00~の各学科紹介は同時刻に各学科にわかれて開催となります。

時間になりましたら、希望学科のルームに入って参加してくださいね。

 

[スマートフォン・タブレットの方]

画面をタップすると、『ブレークアウトセッションに参加』のボタンが表示されるのでタップしてください。

その後、各学科への選択画面が表示されるので、希望の学科を選択してください。

 

 

 

 

[パソコンの方]

画面下に『ブレイクアウトルーム』のボタンが 表示されているのでクリックしてください。

その後、各学科への選択画面が表示されるので、希望の学科を選択してください。

 

 

STEP5

オンラインオープンキャンパス参加後は、アンケートに回答をお願いします。

回答してくれた方、全員にQUOカード1,000円分をお渡ししています!

 

ぜひ、進路活動に役立ててくださいね。

 

 

不明な点があるときは吉田学園情報ビジネス専門学校のLINEをご活用ください。

ぜひフォローしてくださいね↓

 

 

以上、進学アドバイザー 髙橋でした。

 


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


学科の詳細をチェック


    

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

 


資料請求はコチラから

一覧に戻る