NEWS


9月12日(日)に行われるオープンキャンパスの開催概要を変更いたします

  • 2021/08/31

新型コロナウイルスに対する9月12日に行われる オープンキャンパス開催方針の変更について

 

学校法人吉田学園の専門学校グループでは、 新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況に鑑み 、

9月12日(日)に行われるオープンキャンパスの開催方法を「 非来校型(オンライン)形式での開催」に変更いたします 。

 

既に来校を想定し、お申込みをされていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが 、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

 

なお、今 ご自宅からスマホやパソコンで気軽に参加できるオンライン個別相談やオンラインオープンキャンパスが人気 で、学校により平日や土日にも開催しています。

学校や学科について知りたいこと、進学に対して悩んでいることがあれば、各学校のホームページ、 入学相談 フリーダイヤル( 0120―607033) 、ご登録されている LINE 等から お気軽にお問い合わせください。

 

 

吉田学園情報ビジネス専門学校のオンラインオープンキャンパス開催時間・内容の詳細につきましては、決定次第 ホームページにて告知させていただきますのでご確認くださいますようお願いいたします。

 

変更前と変更後の対比

一覧に戻る