NEWS

9月23日(木・祝)に行われるオープンキャンパスの開催概要を変更いたします

新型コロナウイルスに対する9月23日に行われる オープンキャンパス開催方針

 

学校法人吉田学園の専門学校グループでは、 新型コロナウイルス感染拡大予防を目的に、

9月23日(木・祝)に行われるオープンキャンパスの開催概要を次の通り変更いたします。
(1) 開催形式を来校型と非来校型(オンライン)に変更いたします。
(2) 来校型は人数制限があり、完全予約制とします。
(3) 来校型の参加対象者は 2022 年 4 月入学対象者の方とします。
(4) 無料送迎バスの運行を中止いたします。既に無料送迎バスの利用を申込されていた方につきましては、吉田学園の担当者より連絡をさせていただきます。
(5) 参加された皆さまへは吉田学園で定める交通費補助を支給いたします。
(この補助は参加生徒のみ対象となります。保護者の方は支給されません。)
(6) 開催時間や一部体験内容に変更がございます。詳細は各校ホームページ等でご確認ください。

 

変更前と変更後の対比

 

オープンキャンパス等に参加いただく際には、 皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記についてご協力をお願いいたします。
■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。
■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。
■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着を着るなどしてご対応願います。

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

一覧に戻る