NEWS

【AO特待入学】2期の出願登録スタート!

業界就職に強い吉田学園情報ビジネス専門学校は修学支援新制度の対象校で【AIシステム学科】【情報システム学科】【ゲーム学科】【ゲームスペシャリスト学科】【コンピュータグラフィックス学科】があります!Jo:Biの超実践教育で、将来の夢を実現しましょう!

 

 

みなさんこんにちは!

進路決定に向けて本格的に動き始めてるのではないでしょうか。

 

本校も9月1日(水)からAO特待入学の願書受付が開始し、

本日からAO特待入学 2期の出願登録がスタートしました!

AO面談を終えて『AO特待出願許可証』を発行された方は、出願手続きをすすめてくださいね。

 

AO特待入学を検討されている方も まだまだAOエントリー受付中です!

※AO面談はオンラインでも受けられます。

 

AO特待入学 第2期 出願期間

2021年9月18日(土)~2021年10月15日(金)

 

出願書類提出期限(必着)

2021年10月19日(火)

 

選考日

2021年10月23日(土)

 

合格発表日

2021年10日29日(金)

 

※特待生試験、各種優遇制度、学費サポート制度のお申込みも同時受付となりますので、ご希望の方はお忘れなく!

 

以降はWEB出願の方法をご案内していますので、最後までチェックしてみてください!


【WEB出願方法】

①マイページから WEB出願ページへ

②出願情報の登録

■特待生試験を希望する・しない や 優遇制度利用の有無など 希望する項目へのチェックを忘れずにしてください。

③入学検定料のお支払い(カード決済またはコンビニなどで決済可能)

■希望のお支払い方法を選択し、検定料のお支払い。

※カード決済以外は、入金手続き完了までに2日程要します。出願登録期間の日にちにご注意ください。

④入学願書・受験票の印刷

入学検定料お支払い後、願書・受験票・その他必要書類をカラー印刷してください

(カード決済以外は入学検定料入金確認後、印刷が可能。

※手続き完了までに2日程度要し、入金確認後メールにてお知らせいたします)

※選考方法が書類選考(AO特待入学・推薦入学)のみの場合、受験票はありません。

⑤書類を郵送

■マイページからダウンロードした願書(カラー印刷に押印)とその他必要書類を準備し、レターパックプラスまたは角2封筒(A4サイズ)で郵送してください。

⑥書類郵送後、WEB出願完了

■合格結果は合格発表日にマイページにてご確認ください。

 

 


以上でWEB出願の方法のご案内を終わります!

 

推薦入学・一般入学は10月1日(金)から出願開始です。

 

YouTubeでも出願方法を説明していますので確認してみてくださいね。

 

AO特待入学での出願を検討中の方で、AO面談をこれから受ける予定の方は

AOエントリ―方法をチェックしてくださいね。

AOエントリーのためのエントリーシートを作成しよう!

最後まであきらめずに頑張りましょう!

進路活動を応援しています(⌒∇⌒)

 

 

出願にあたってわからないことや、質問があればLINEを活用して

気軽に連絡してくださいね!

友だち追加

※LINE追加後は、名前フルネーム・高校名・学年を送信して教えてくださいね。

 

 

進学アドバイザー、渡辺でした!


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


学科の詳細をチェック


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!

友だち追加


資料請求はコチラから

一覧に戻る