NEWS


10月9日(土)はオープンキャンパス!

  • 2021/09/28

業界就職に強い吉田学園情報ビジネス専門学校は修学支援新制度の対象校で【AIシステム学科】【情報システム学科】【ゲーム学科】【ゲームスペシャリスト学科】【コンピュータグラフィックス学科】があります!Jo:Biの超実践教育で、将来の夢を実現しましょう!

 

みなさんこんにちは!

 

進学を検討されている方は本格的に、出願に向けて動き出している時期かと思います!

本校Jo:Biも9月1日(水)からAO特待入学の出願が開始され、10月1日(金)からは推薦・一般の出願も開始されます!!

 

進学をするうえでの不安や悩みなどはイベントに参加して入学前の不安を解消させましょう!

ということで10月開催のオープンキャンパスのお知らせです!

 


■10月9日(土)12:30~

体験型オープンキャンパスを開催します!

「体験を楽しみにしてきました」というお声も多く、みなさん体験を楽しみにしてくれています!

 

【体験内容】

AIシステム学科→Pythonプログラミング体験【顔検出をしてプライバシーを守ってみよう!】

情報システム学科→Javaプログラミング体験~動作を変えてみよう~

ゲーム系学科→ゲームエンジンを利用してリアルな動きを実現するゲームを作成してみよう!

コンピュータグラフィックス学科→ボールキャラクターを個性的に動かそう!

実際にパソコンに触れて体験をすることで、職業のイメージや入学後のイメージもしやすいと思います。

 

 

さらにAO面談も同時開催しています!

オンラインでAO面談を実施することもできるので、AO特待入学を検討されている方は気軽にご相談くださいね♪

AOエントリー受付中です!

 

 

そして・・・

参加いただくと学園規定の交通費補助を支給します!

また、高校3年生限定で学園規定の交通費を2倍支給します!(1人2回まで)

 

9月末までのオープンキャンパス参加者が対象でしたが、進路活動のサポートとして10月末までに延長が決まりました!

この際に是非ご参加くださいね!

 

お申し込みはこちらの画像をクリック⇩

 

LINEからもお申し込みできるので、LINE追加後、

「名前フルネーム・高校名・学年・参加希望学科」をメッセージで送信してください!

友だち追加

質問なども随時受付しています。

 

 


出張オープンキャンパスも開催しますので、なかなか札幌に来れない方はこちらもチェックしてくださいね。

 

https://yoshida-jobi.jp/wp-jobi/news/202109168665/

 

 


オープンキャンパス等に参加いただく際には、皆さまが安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記 についてご協力をお願いいたします。

■発熱や咳、くしゃみ等体調にご不安のある方は、ご参加をお控えいただきますようお願いします。

■キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液等を設置いたしますので、マスクの着用やうがい、手洗いなど各自予防に努めて頂きますようお願いいたします。

■参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。予めご了承ください。

■ 室内換気にご理解・ご協力ください。寒い場合は上着 を着るなどしてご対応願います。

(注)今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止をする可能性がございます。その場合には改めてホームページ上にて告知させていただきます。

 

 

進学アドバイザー 渡辺


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


学科の詳細をチェック


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

 

LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!

友だち追加

 


資料請求はコチラから

一覧に戻る