NEWS


【願書受付中】出願前に出願方法をチェック!

  • 2021/12/17

業界就職に強い吉田学園情報ビジネス専門学校は修学支援新制度の対象校で【AIシステム学科】【情報システム学科】【ゲーム学科】【ゲームスペシャリスト学科】【コンピュータグラフィックス学科】があります!Jo:Biの超実践教育で、将来の夢を実現しましょう!

 

 

進学を検討中のみなさんこんにちは!!

進路活動は順調に進んでいますか??

 

9月1日(水)よりAO特待入学の出願、

10月1日(金)より推薦入学・一般入学の出願開始しています!

 

年内に準備をしてから、お正月を迎えましょう🎍

🔶推薦入学🔶

 

《出願資格対象》

🔵高等学校校長の推薦を受けられる方

🔵高校を卒業した方、または2022年3月に卒業見込みの方

🔵本校を第一志望とする方

 

《選考方法》

🔵書類審査のみ

 

🔶一般入学🔶

 

《出願資格対象》

🔵高校を卒業した方(2022年3月卒業見込みの方を含む)、またはこれと同等以上の学力を有する方

 

《選考方法》

🔵書類審査

🔵面接試験

 

《当日のスケジュール》

8:30~9:00 受付

9:00~9:10 ガイダンス

9:10~     面接試験(個別形式)

※実施内容に変更等がある場合はマイページにて連絡します。

※面接時間及び順番は試験当日に発表します。

特待性試験、各種優遇制度、学費サポート制度のお申し込みも同時受付となりますので、ご希望の方はお忘れなく!

 


【WEB出願方法】

WEB出願をする前に、まずはマイページの登録が必要になります!

マイページ登録はこちら⇩

 

【マイページ登録の仕方について】




 

登録が終わったらWeb出願へ!

①マイページから WEB出願ページへ

②出願情報の登録

■優遇制度利用の有無など 希望する項目へのチェックを忘れずにしてください。

③入学検定料のお支払い(カード決済またはコンビニなどで決済可能)

■希望のお支払い方法を選択し、検定料のお支払い。

※カード決済以外は、入金手続き完了までに2日程要します。出願登録期間の日にちにご注意ください。

④入学願書・受験票の印刷

入学検定料お支払い後、願書・受験票・その他必要書類をカラー印刷してください

(カード決済以外は入学検定料入金確認後、印刷が可能。

※手続き完了までに2日程度要し、入金確認後メールにてお知らせいたします)

※選考方法が書類選考(AO特待入学・推薦入学)のみの場合、受験票はありません。

⑤書類を郵送

■マイページからダウンロードした願書(カラー印刷に押印)とその他必要書類を準備し、レターパックプラスまたは角2封筒(A4サイズ)で郵送してください。

 

■追加提出書類 [希望者のみ]がある方は、下記からダウンロードして一緒に郵送してください。

⑥書類郵送後、WEB出願完了

■合格結果は合格発表日にマイページにてご確認ください。

 


出願方法やマイページ登録方法についてYouTube動画でも公開していますのでご参考ください⇩

【AO特待入学WEB出願方法について】




【推薦入学WEB出願方法について】




【一般入学WEB出願方法について】




 

出願方法についてわからないことや、質問があればLINEを活用して

気軽に連絡してくださいね!

友だち追加

※LINE追加後は、名前フルネーム・高校名・学年を送信して教えてくださいね。

 

進学アドバイザー、渡辺でした!


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


学科の詳細をチェック


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!

友だち追加


資料請求はコチラから

一覧に戻る