Jo:Bi 吉田学園情報ビジネス専門学校
NEWS

【AO特待入学】WEB出願方法をチェック!

業界就職に強い吉田学園情報ビジネス専門学校は、2023年4月より新たな学びがスタート!

みなさんの『なりたい!』を叶えるため、パワーアップした5学科10専攻で夢を叶えよう。

ゲームクリエイター学科ゲームエンジニア学科CG学科DXエンジニア学科情報システム学科

 

 

9月1日(木)からAO特待入学の願書受付が開始しました!

※募集定員になり次第締切りますので、『AO特待出願許可証』をお持ちの方は、お早目の出願をご検討ください。

 

WEB出願の方法をご案内していますので、最後までチェックしてみてください!


【WEB出願方法】

■YouTube動画で確認はこちら▽





 

■WEB出願方法

①マイページから WEB出願ページへ

試験一覧ボタンから試験詳細へ進み、志願する学校・学科・入試区分を選択します。
  該当する試験のこの試験に出願するをクリックしてください。

 

 

②出願情報の入力

出願情報入力確認画面で入力・選択した内容を確認します。

間違いが無ければ登録して入学検定料支払い手続きへボタンをクリックします。

※特待生試験の受験有無・優遇制度など希望される方は忘れずに登録してくださいね。

③入学検定料のお支払い(カード決済またはコンビニなどで決済可能)

■決済画面で入学検定料の支払い方法を選択します。

※カード決済以外は、入金手続き完了までに2日程要します。出願登録期間の日にちにご注意ください。

④入学願書の印刷

入学検定料お支払い後、願書・受験票・その他必要書類をカラー印刷してください

※特待生試験希望者は受験票の印刷が必要です。印刷した受験票を試験当日に持参してください。
※選考方法が書類選考(AO特待入学)のみの場合、受験票はありません。

⑤追加提出書類

・優遇制度希望者、吉田学園学費分割納入制度希望者の方は、マイページもしくは下記バナーより必要書類をダウンロードし、

必要項目を記載し提出をお願いします。

 

※吉田学園学費分割納入制度の申請をされる方は、下記の内容を確認し提出ください。

⑥書類を郵送する

■マイページからダウンロードした願書(カラー印刷に押印)とその他必要書類を準備し、レターパックプラスまたは角2封筒(A4サイズ)で郵送してください。

(出願期の提出期限必着)

⑥WEB出願完了

■合格結果は合格発表日にマイページにてご確認ください。

 


 

以上でWEB出願の方法のご案内を終わります。

出願にあたってわからないことや、質問があればLINEを活用して気軽に連絡してくださいね!

友だち追加

※LINE追加後は、名前フルネーム・高校名・学年を送信して教えてください。

 

 

進学アドバイザー 髙橋


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。


資料請求はコチラから

一覧に戻る