NEWS


【ゲームクリエイター学科】2023年度 入学生の出願受付を終了いたしました

業界就職に強い吉田学園情報ビジネス専門学校は、2023年4月より新たな学びがスタート!

みなさんの『なりたい!』を叶えるため、パワーアップした5学科10専攻で夢を叶えよう。

ゲームクリエイター学科ゲームエンジニア学科CG学科DXエンジニア学科情報システム学科

 

 

2023年度の入学生募集につきまして、「ゲームクリエイター学科」がAO6期、推薦・一般5期の出願登録期間をもちまして募集定員数に達する見込みとなり、入学願書の受付を終了いたしました。

※欠員が出た際には、追加募集につきまして当ページにて掲載いたしますので、出願をご検討される方は、必ずご確認ください。

 

また、ゲ―ムクリエイター学科以外の学科については、引き続きAOエントリーおよび出願を受付しておりますが、募集定員となり次第、締め切らせていただきます。

 

 

各種出願方法の詳細についてご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

吉田学園情報ビジネス専門学校

吉田学園入学相談室

TEL:0120-607033

 

 

[進学相談LINE]

吉田学園情報ビジネス専門学校 LINE公式アカウント

 

 

 

■同じゲーム業界への就職を目指す ゲームエンジニア学科は 出願受付中です。

ゲームエンジニア学科のポイント!

 

需要UP⤴ 快適なプレイ環境を支えるエンジニア

今やゲームは、追加コンテンツのダウンロードやアップデートを含めると、ほぼすべてのゲームがネットワークを利用し、オンラインゲームも多く運営されています。オンラインゲームプレイ時、複数の人が同時につながることで、ゲーム内ではインターネット上にあるサーバーと常にデータのやり取りをおこなっています。

そのため、ユーザーが快適・安全に遊ぶための環境を整える知識と技術を持ったゲームエンジニアの需要が非常に高まっています。

 

ゲームエンジニア学科では、ゲームを制作しながらオンラインゲームに必要となる知識と技術を学びます。

ゲームクリエイター学科とゲームエンジニア学科は、入学してからの4月~9月末までは同じ内容の授業を行い、そこから転科することも可能となっています。

 

ゲームエンジニア学科からゲームクリエイター学科への転科。同様にゲームクリエイター学科からゲームエンジニア学科への転科が可能です。

※転科については審査があり、審査を通過した学生が対象となります。

 

ゲーム業界への就職を目指すゲ―ムエンジニア学科もぜひご検討ください。

 


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!

Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。

 

LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!


資料請求はコチラから

一覧に戻る