Jo:Bi 吉田学園情報ビジネス専門学校
NEWS

【3DCGを学ぶ学生たちがサポート】3DCGの世界にとびこもう!

業界就職に強い吉田学園情報ビジネス専門学校はゲームクリエイター学科ゲームエンジニア学科CG学科DXエンジニア学科情報システム学科。本校で、みなさんの夢を叶えよう。


「3DCGの世界にとびこもう!」

2月3・4日(土・日)サッポロファクトリー アトリウムにて開催された「3DCGの世界にとびこもう!」のイベントに本校の学生がスタッフとしてサポートいたしました。

小・中学生 及び保護者の方を対象とし、3DCGがどのように作られているか、体験しながら楽しく学べるイベントです。

詳細はコチラの公式サイトから!

 

今回は、1・2年生合わせて6名が参加!

本校で3DCGを学ぶ学生たちが、参加したみなさんをサポートしました。

 

 

参加者と一緒に制作を楽しんだり、教えるという経験は、学生のみなさんにとって自分自身の学びに繋がり有意義な時間となったのではないでしょうか。

今回の経験・学びを活かして、今後の制作も頑張っていきましょう!

 


CG学科の学生の活躍ついてはこちらから▼

【入選!】アニメCGコンテスト 「Award:Q/Project Studio Q Anime CG Award 2023」

 


「3DCGに興味」「将来はゲーム・アニメ・映像業界で働きたい」「アニメーターに興味」などお考えの方なら『業界が求めるスキルを身につける』本校で学ぶことをおすすめします!

本校のCG学科には、『ゲーム専攻』『アニメ・映像専攻』があり、進みたい分野について深く学べますよ!本校のことを詳しく知りたい方は、次のオープンキャンパスに来てくださいね。

▽申込みはこちらから▽

 

進学アドバイザー 高橋


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!


▲資料請求はこちらから


一覧に戻る