NEWS


2023年度 学校法人吉田学園グループ卒業式

    ICT・ゲーム・アニメ・CG業界を目指すならJo:Bi!

業界就職に強い!吉田学園情報ビジネス専門学校で、あなたの『なりたい!』を叶えよう。

情報システム学科DXエンジニア学科ゲームエンジニア学科ゲームクリエイター学科CG学科


2024年3月7日(木)カナモトホール(札幌市民ホール)において学校法人吉田学園グループの卒業式を挙行しました。

 

式典では、各学校の校長先生が卒業生代表へ卒業証書を授与しました。

【橋本校長、卒業生代表佐々木さん】

 

各学校から選ばれた学生には理事長賞が贈られました。

【理事長賞受賞:小綱さん】

 

終盤には学園歌の斉唱があり、卒業生のみなさんはとても盛り上がっていました。グループ校一体となったこの瞬間は思い出の1つとなったのではないでしょうか。

新たな一歩を踏み出すみなさんへ

教職員一同、みなさんの更なる飛躍と今後のご活躍を心から願っています。

ご卒業誠におめでとうございます。

 


実践的な学びを体験してみよう!

▽オープンキャンパスの申込みはこちらから▽

 

進学アドバイザー 高橋


お問い合わせ・ご質問などは、0120-607033 または public-computer@yoshida-g.ac.jp まで


   

SNSならタイムリーに情報をお届けします!Jo:Biの公式のSNSでも学校生活の様子やイベント情報を発信しています。LINEでは、随時質問も受付中です。ぜひフォローしてくださいね!


▲資料請求はこちらから


一覧に戻る